オークションにはまりそう。

漢!はいすぐ結果出ました!もう2キロ!まぁここからは毎回絶対に落ちないんですけどね。あとは筋肉量増やして見た目よくできれば完璧・・・。倒れるだけなので割りと楽。でも普通に筋トレしてる感ありありですけどねw  今回はこちらが蛇足!

んで本題。先日ちろっと書いたオークション自動入札って実はいろいろあるんですね。とりあえず自分は友人に言われたままのを使ってみてるんですが、ほかのがよかったりもするんかな?いろいろあるなかでいろいろ使ってみたい!どんな感じなのか・・・。とりあえずはオークション自動入札にしてみてよかったと思うんで皆さんもおすすめよ!!

最近買ったものはレコード!最近売ったものは漫画!とくに漫画はかさばるから捌きたかった。でも古本屋さんに持っていくと10円とかだし、オークションで売るのが手間はかかるけど、高く売れるらしいからこっちでやってみました!

売り方はよくわからなかったので例のごとく友人に教えてもらうフリですべてやってもらって売ってみました!まぁ売れないねw  同じタイトルなんてたくさんあるしうまく価値をつける文言考えなきゃうれないね。それでも売れたときはうれしかったな!!

でもオークションの売る側って実はテクニックってか上級者になるにはいろいろと勉強しなくちゃならないことあるんじゃない?って思って絶望したのでこれでおこづかい稼ぐのはやめましたww  オークション自動入札で買うだけにします・・・。

いまだに友達いないと家にあるもの売れないし!←覚える気がないだけ笑

まぁ次は久々に読みたくなったしドラゴンボールでもかおうかな!(学習してない)

~するだけでの効果

最近暑い日がつづきますね。こんだけ暑いと逆に運動したくなりますよね!夏までにダイエットしたいし!

単純に運動といってもいろいろあるわけなんですけども、まず走りにいくのが面倒。筋トレも続かない。ビリー隊長も厳しすぎる。んでとりあえず私には何があってるのかわからん!ってことで、話題になった○○するだけでやせる系商品かったさ!笑  座ってるだけで、体を倒すだけで、踏むだけで。

オークション自動入札なるものを我が家に導入してオークションで買ってみました!何個かは思ってたより高かったけど何個かはけっこう安く買えました!倒すだけで系が今のところ好みです。でも友達は合わないって、、、、

夏に向けてダイエットする勢が数多くいるよねーーーはい、私です。みんなもやるでしょ?どうせ!

そんでちょいと蛇足ですがオークション自動入札ってのがわりとすごいんよ!時間終わる直前に入札してくれたり、寝てるときも自動でやってくれたり。私はオークションっていうかPCを見る癖がなく家にいてもPCをつけてることが多くありません。そんななかオークション自動入札ってやつ使うとかってにオークションは行われているので落とせます!わりと!値段の設定などできるんでアホみたいな金額になってることもないし、べんりだよね。。。

私はパソコンに疎いので自分ではなく友人の方に薦められたやつ使って使い方も0から教えてもらってつかってます。このようなソフトたくさんあるらしいので皆さんもいいやつ探して使ってみてください。

まぁそんなこんなでオークション自動入札で買った倒れるだけで系で薄着ですごしたりプール行ったり海いったりしたいですね!